おしえてルーム

このサイトでは、みなさんの、知りたい!聞きたい!ことをお伝えしていきます。

関東の観光地

ディズニー周辺ホテルで小学生添い寝無料・朝食無料で格安で泊まってきました!

投稿日:

夏休み前でしたが、東京ディズニーランドに行ってきました!

小学生でも添い寝OK、朝食無料の可愛いホテルに泊まってきたので、ご紹介しますね^^

私がTDRに行くときのホテル探しの条件は、

「とにかく安く!ホテル自体も楽しくかわいい雰囲気があるところ」

もっと詳しい条件を書き出すと…

・小学生でも添い寝無料

・なるべく、可愛いきれいなホテル

・ビュッフェの朝食付き

・駐車場がある(車で行くため)

・お風呂とトイレが別になっている

・近くにコンビニがある

・部屋にWi-Fiがある(ゲームや、スマホ使うので)

・TDRに近いこと、もしくは、アクセスがいい。

・もちろん、安いこと(1人6500円位)

東京ディズニーランド周辺で、こんな、おいしい条件のホテルなんてあるわけないよね~。。

なんて思いながらも、とにかく安く泊まれるホテルを楽天トラベルで探しまくりました!

そしたら、なんと、あったんですよ!

小学生が添い寝無料で、朝食付き、駐車場あり、お風呂とトイレが別・・

上記の条件全てクリア!!

こんなに好条件で、家族4人で1泊2日朝食付きで18600円のホテルがありました!
(ちなみに、金曜日の夜宿泊です)

2018年3月30日にオープンしたばかりとあって、

ホテルも綺麗!かわいい!

小学5年生の息子はもちろん大興奮!

大学生の娘までもが、ホテルに入った瞬間「かわいい~!!」と興奮していました^^

そんな、TDRに行ったときの小学生が添い寝OKの超おすすめのホテルの情報をお届けしますね

スポンサーリンク
  

ディズニー周辺のホテルで小学生添い寝無料の格安ホテルがありました!

東京ディズニーランド周辺のホテルは子供づれが多いから、幼児添い寝無料のホテルは多いんです。

が、小学生の添い寝無料!のホテルとなると、なかなかないんですよね~

我が家なんて、いつも一緒の布団で寝てるから、子供用に布団は本当にいらないし。。。

ベット使わないのに、小学生の分まで宿泊費出すの嫌だしな~と。^^;

そしたら、浦安の「コンフォートスイーツ東京ベイ」を発見!

コンフォートスイーツ東京ベイ

外観はこんな感じ

すっごい綺麗で立派なホテルでしょ?

1部屋に小学6年生までの子供が添い寝無料で泊まれます!

(それも、添い寝の子供も朝食無料だし!!^^)

今回我が家は、大人3名、小学生1名で18600円で宿泊。

18600円÷大人3人=6200円/おとな一人

そう、大人3名で割ったとしても、朝食付きで一人6200円!!

安い!と思いましたが、4人で泊まっているので、実質は

18600円÷4人=4650円

そう、なんと、一人4650円で、朝食付きの、新しい、綺麗な可愛いホテルに泊まれちゃったんです!(3連休前の金曜日宿泊です)

夏休み中など、繁忙期はもうちょっと高くなるようですが、

大人2人、小学生一人で、8月の週末で、1カ月前の予約で、21000円のお部屋がまだ空いていました。

21000÷3人=7000円

いやいや、一人7000円って!安すぎでしょ!

大人2人で割ったとしても10500円/一人

これでも、朝食付きでこの値段、安すぎでしょ(笑)

私、予約してからも何度も楽天トラベルで「コンフォートスイーツ東京ベイ」の宿泊費の変動を見ていたんです。

やはり、宿泊日に近くなればなるほど、宿泊費は上がってきました

1ヶ月前に予約したから、すごい安かったようです。

ということで、TDRに行く予定が決まったら即、予約入れましょう!

コンフォートスイーツ東京ベイ

コンフォートスイーツ東京ベイの添い寝の子供も無料の朝食がすごかった!!

楽天トラベルで見つけた「コンフォートスイーツ東京ベイ」。

このホテルは、なんと、添い寝の子供もビュッフェの朝食が無料で食べる事ができます。

それも、朝食の内容が、充実していて、大人も子供も大満足!

HPにも載っている朝食のウリにしている、チョコフォンデュもちゃ~んとありました♪

子供の好きな、ウインナーや、ポテトはもちろんあります^^

大人も、しゃけやひじき、肉じゃがなどの和食メニュー、

スクランブルエッグ、から揚げ、スパゲッティー。

ご飯も、パンももちろん揃っています。

少しづつ、一通り盛り付けてみました↓

まだ、盛りきれなかったものもたくさんあるんで、
もう一泊して、朝食制覇したかった…(笑)

詳しくはこちらの記事で紹介してしています

⇒コンフォートスイーツ東京ベイに泊まりました!駐車場・朝食・シャンプーの感想

以前泊まったホテルは、幼児は添い寝無料だったんですが、朝食は、子供料金で1500円、しっかり払いました^^;

子供だし、そんなに食べないのに、高いなぁ~。。。

と思いながら食べたのを覚えているので、この「コンフォートスイーツ東京ベイ」の添い寝の子供まで朝食無料、ってすごいありがたい!と思いました。

ちなみにお部屋はこんな感じです

スポンサーリンク

とにかくきれいです!

他にもあった!ディズニー&東京観光にも便利で格安な穴場ホテル

さて、今回の東京行は、急遽2泊することになったため、コンフォートスイーツ東京ベイに泊まる前に、もう1泊ホテルをさがさなくてはいけませんでした。

1泊目は、大人二人と小学生の息子の3名1室。

錦糸町に用事があったので、千葉ではなく、浅草・錦糸町近辺で、探しました。

・とにかく、安く。

・Wi-Fiが使える

・口コミの評価が高い

・コンビニが近い

・駅が近い

・駐車場がある

この条件でヒットしたのが「Rakuhakuin 東京」

(ラクハクイン・楽泊イン)

こちらは、大人2名・小学生1名(計3名)で、13500円。

(木曜日宿泊です)

一人当たり4500円!

いくら平日とはいえ、安くないですか?^^

子供は添い寝ではなく、1名分でカウントされますが、この安さなら許せる…(笑)

ってことで、こちらもご紹介しますね。

安い秘密は、ホテルの建物にありました。

なんと、マンションをそのまま、ホテルとして使っていらっしゃるようです。

ワンルームマンションの部屋に、布団を敷いて寝ます。

こんな感じです。
(なんだか、雑然とした雰囲気に写ってますね^^;布団を敷かなかったら、本当に、広々です)

布団のシーツは自分たちで掛けます(笑)

でも、これがホントにくつろげました!^^

小学生の下に、赤ちゃんがいらっしゃる家族には特におすすめかも。

ミニキッチンもついていて、ミルク作りも出来る。

ハイハイする赤ちゃんも、自由に放しておけますし(笑)

この「Rakuhakuin 東京」の宿泊体験記はこちらです

⇒「Rakuhakuin 東京」は予想以上に快適だった!
(近日中にアップしますね)

「Rakuhakuin 東京」に予約した理由は、

最寄駅が 総武線「新小岩駅」。

歩いて2~3分です。

東京観光するのにも、アクセスも良くって、すごい便利でした。

そして、なんと新小岩駅からは、
TDRに行くときも「新小岩駅」から、直通のバスもでているんです!

「Rakuhakuin 東京」には食事は付いていませんが、
周辺に、飲食店がたくさんあります^^v

この、「Rakuhakuin 東京」、東京旅行には超お勧めします!

まとめ

安くディズニー周辺ホテルに泊まるには、まずは、なるべく早く予約するのが鉄則です。

が、ちょっと離れていても、最寄駅にディズニーまで直行するバスや、電車があるホテルが意外とあります。

楽天の、東京・千葉の、アクセスがよさそうな地域のホテルを片っ端からチェックしてみましょう!

安くく泊まれるホテル、沢山ありますよ~^^

コンフォートスイーツ東京ベイやラクハクインは今回初めて泊まりましたが、
あの金額で家族で泊まれてよかったです!

みなさんもぜひ、参考にしてみてくださいね~

スポンサーリンク


-関東の観光地
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

浅草寺 節分会の豆まき・今年の芸能人は誰?時間と天気や混雑情報も!

浅草寺(せんそうじ) 節分会の豆まきが今年も2月3日に開催されます! 今年は土曜日なので、例年以上に混雑しそうです。。^^; また、今年は東京都内も雪が降る寒い日が多いから、浅草寺の豆まきの時の天気も …

神宮外苑・銀杏並木 いちょう祭り・見頃と行き方は?ドラマの景色はここだった!!

神宮外苑銀杏並木はドラマの撮影にもよく使われる本当に景色が素敵で東京を代表する風景のひとつです。 樹齢100年以上のいちょうの木が全部で146本。 青山通りから聖徳記念絵画館に向かって道路の両脇に2列 …

「居酒屋えぐざいる」の混雑情報!料金・アクセスと雨天時はどうなる?

毎年恒例になったお台場の「居酒屋えぐざいる」 昨年は、よみうりランドで「ハイローランド」が開催されていたんですが、今年は、「ハイローランドもなく、お台場の「居酒屋えぐざいるパークだけになってしまいまし …

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まりました!駐車場・朝食・シャンプーの感想もあり

新浦安に2018年3月30日にオープンしたコンフォートスイーツ東京ベイ。 スポンサーリンク オープンしてからそんなに経っていないので、とってもきれい! 駐車場もあり、しかも朝食付き。 おまけに、小学生 …

はらぺこあおむしカフェ銀座は子供も歓迎!期間や場所インスタ映え情報も!

「はらぺこあおむしカフェ」が2018年1月18日から東京・サンデーブランチ マロニエゲート銀座1に期間限定でオープンします! 『はらぺこあおむし』といえば、子供にも大人気の絵本! はらぺこあおむし ( …