おしえてルーム

このサイトでは、みなさんの、知りたい!聞きたい!ことをお伝えしていきます。

関東の観光地

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まりました!駐車場・朝食・シャンプーの感想もあり

投稿日:


新浦安に2018年3月30日にオープンしたコンフォートスイーツ東京ベイ。

オープンしてからそんなに経っていないので、とってもきれい!

駐車場もあり、しかも朝食付き。

おまけに、小学生6年生まで添い寝が無料!

そんなコンフォートスィート東京ベイの宿泊体験記をお届けします!

スポンサーリンク

コンフォートスィート東京ベイ駐車場もとめやすい!

今回は車でディズニーに行き、閉園まで遊んだあと、コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊しました。
コンフォートスイーツ東京ベイ
TDLからホテルまでは、マップで観たら16分で着くみたいなんですが、閉園後に出たこともあり、結構な渋滞になり、結局30分くらいかかりました。

ホテルに、チェックインが遅れる事を連絡すると、

「週末はお客様が多いので22時半くらいまでに着かないとホテルの駐車場にはとめれないかも…でも、満車になれば、近隣の駐車場を案内しますので、とりあえず、ホテルまで来てくださいね」とのご案内。

結局、23時近くなったんですが、運よく、駐車場は満車になっておらず、ホテルの横の駐車場に停める事ができました。

チェックイン後に、駐車料は先払い。1500円でした。

駐車場は、自走式で、停めてからも、荷物などは何度もとりに行ける駐車場。子供がいると、あれわすれた、これ忘れた!ってことが多かったため、助かりました^^

あと、ホテルの駐車場は、一旦入っても、チェックアウトまでは、何度でも出入り自由なので、早めに入られた方は、車でちょっと近隣散策も出来ますね

さて、エレベーターの前には、かわいい荷物キャリー置き場。

可愛い。。

廊下はこんなかんじ。どこまでもすてき。。

客室にはかわいい仕掛けが!子供も大喜び!

コンフォートスイーツ東京ベイのお部屋に入った瞬間、大学生の娘までもが

「かわいい~~~!」とテンションがあがりました!!

ここで、なんと、さりげない宝さがしの仕掛けが。。。

スポンサーリンク

見つけたチケットをフロントにもって行くと…

↓こんなクッキーがもらえます♪

今回は、なんだろう?と壁をめくってしまったお姉ちゃんが見つけてしまい、あわててもう一回パズルをはめなおして、弟に見つけさせていました(笑)

ホテル内の案内も、テレビでチェック。

ユーチューブも大画面で見る事が出来て息子はテンションあがってました(笑)

電子レンジ、アイロン、湯沸しポットも各部屋にありました。

コンビニも1階にあり、到着後カップラーメンと、おにぎり買って食べました。

夜についた時は、コンビニ併設は本当にありがたい!

コンフォートスィート東京ベイの朝食はスゴイのひとこと!

朝食はチェックイン時にもらったこのコインを持って行きます。

どこまでも可愛い。。。

さ、待ちに待った、チョコフォンデュ

楽しみにしていた割には、朝からチョコはヘビーだと、少ししか食べませんでしたが(笑)

わたしは少しづついろいろとってみました。

ほかにも、ワッフルとか、出し茶漬け、カレーライス、

色々ありました。

飲み物はファミレスなどにあるような機械があって、好きな飲み物が飲み放題。

ちなみに、味噌汁も、紙コップで機械で注入でした^^;

(美味しかったですよ)

大人も子供もおなかいっぱい!

私たちは、ディズニー後のホテルだったので、8時頃行くとすいていてゆっくり食べる事ができました。

朝からディズニー行く人は、早い時間の朝食はちょっと混んでるかも。。って気がします。

うわさのシャンプー、使い心地は?

コンフォートスィート東京ベイは、頭も体も一緒に洗えるシャンプーです。

気になってたので、早速使ってみました!

使った感想は。。。

女性はちょっと微妙かな。。

男性陣は何も言いませんでしたが、私と娘は

「髪の毛パサパサかな。。」ってことで、

翌朝、朝シャンでは持参のジャンプ―リンスで洗髪しなおしました^^;

洗面台には、歯ブラシ、ボディタオルがおいてありました。

 

ここで、注意!

添い寝の子供の分は、パジャマも歯ブラシも、スリッパもありません!

準備していくか、歯ブラシなどは、下のコンビニで買うといいかも。。

まとめ

添い寝の子供も含めて、朝食無料!

私、主人、大学生の娘、小5の息子の4人で

1泊18600円で宿泊!

大人一人6200円(朝食付き)ってことなんですが、

4人で計算すると、18600円÷4人=4650円/一人

なんと一人4650円で、しかも朝食付きで綺麗でかわいいホテルに泊まることができました!

綺麗だし、おすすめですよ~~~

コンフォートスイーツ東京ベイ

関連記事
⇒ディズニー周辺ホテルで小学生添い寝無料・朝食無料で格安で泊まってきました!

スポンサーリンク


-関東の観光地
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

はらぺこあおむしカフェ銀座は子供も歓迎!期間や場所インスタ映え情報も!

「はらぺこあおむしカフェ」が2018年1月18日から東京・サンデーブランチ マロニエゲート銀座1に期間限定でオープンします! 『はらぺこあおむし』といえば、子供にも大人気の絵本! はらぺこあおむし ( …

神宮外苑・銀杏並木 いちょう祭り・見頃と行き方は?ドラマの景色はここだった!!

神宮外苑銀杏並木はドラマの撮影にもよく使われる本当に景色が素敵で東京を代表する風景のひとつです。 樹齢100年以上のいちょうの木が全部で146本。 青山通りから聖徳記念絵画館に向かって道路の両脇に2列 …

ディズニー周辺ホテルで小学生添い寝無料・朝食無料で格安で泊まってきました!

夏休み前でしたが、東京ディズニーランドに行ってきました! 小学生でも添い寝OK、朝食無料の可愛いホテルに泊まってきたので、ご紹介しますね^^ 私がTDRに行くときのホテル探しの条件は、 「とにかく安く …

浅草寺 節分会の豆まき・今年の芸能人は誰?時間と天気や混雑情報も!

浅草寺(せんそうじ) 節分会の豆まきが今年も2月3日に開催されます! 今年は土曜日なので、例年以上に混雑しそうです。。^^; また、今年は東京都内も雪が降る寒い日が多いから、浅草寺の豆まきの時の天気も …

「居酒屋えぐざいる」の混雑情報!料金・アクセスと雨天時はどうなる?

毎年恒例になったお台場の「居酒屋えぐざいる」 昨年は、よみうりランドで「ハイローランド」が開催されていたんですが、今年は、「ハイローランドもなく、お台場の「居酒屋えぐざいるパークだけになってしまいまし …