おしえてルーム

このサイトでは、みなさんの、知りたい!聞きたい!ことをお伝えしていきます。

全国の紅葉 温泉 行楽地

楽天トラベルで大阪の全国旅行支援のクーポン配布・予約が再開されましたね~!

投稿日:


今年2022年のGoToキャンペーンともいわれる「全国旅行支援」。

10/11から予約受付開始されたとたんに、予約が殺到して、早々に予算に達したので締め切る県も出てきていました。

、全国旅行支援のクーポンの配布は終わっている地域がほとんどでした。

が、また、予算が振り分けられたようで、全国旅行支援のクーポンが復活した県がありますので、要チェックです!

コロナも下火のいま、予約するなら今❕だと思います

スポンサーリンク
  

楽天トラベルの全国旅行支援の大阪のクーポン配布再開って本当?

2022年10月21日午前10時から 楽天トラベルで全国旅行支援のクーポンの配布が再開される県があります!

一番人気はやはり、大阪でしょうか?

前回は早々にクーポン無くなっていましたからね…

いま、10月21日午前11時30分現在では、大阪の全国旅行支援の再配布のクーポンまだ配布されていましたよ!

もちろん、私、速攻でクーポンゲットしました!

楽天トラベルの全国旅行支援のクーポンってどこにあるの?

まずはこちらから楽天トラベル

右側中央あたりの赤い文字の「RaCoupon(ラ・クーポン)」っていうところをクリックすると、いろんなクーポンが表示されます。

その中で「全国旅行支援クーポン」のところをクリック!

次の画面で、「エントリー」をクリック!

下にスクロールし、「全国旅行支援 割引クーポン」の日本地図の画面まで来たら、行きたい県をクリック!

もし、その県の全国旅行支援のクーポンがまだあるようなら、クーポンが表示されますので、クリックしてゲットしておきましょう!

(配布終了だと、「配布終了」とでて、クリックできません)

スポンサーリンク

旅行行くなら楽天で各種クーポンゲットしていくとさらにお得です

行きたい私は楽天大好き人間なので、宿が全国旅行支援に登録していて、なおかつ、楽天トラベルでも予約できるのなら、迷わず、楽天トラベルで予約しますね。

アプリで予約したら5%オフ、や10%引き宿クーポンがあればそれも併用できるし。

5と0のつく日はクーポンで5パーセント引き。

ポイントをたくさんもらったり、たくさん割引つけるには頭つかうよね~(笑)

楽天トラベルの「ラ・クーポン」のページに詳しく載っていますので熟考してくださいね!

楽天トラベル

まとめ

最近、USJも楽しいみたいし、やっぱ、今回は大阪のクーポンはゲットしちゃいました。

そのまま、四国からの一度出雲大社も行ってみたいと思っていたので、四国や、島根ものクーポンも検討しようかと思っている最中です

が、とりあえず、お早めに!ということで、ざっと、報告させていただきました。

コロナがおさまっているうちに、ぜひ、みんなで楽しみましょうね!

スポンサーリンク


-全国の紅葉, 温泉, 行楽地
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

花桃まつり(阿智村)花桃の里の駐車場と 混雑・渋滞情報!見頃はいつ頃?

花桃まつりの“花桃の木”ってご存知ですか? 桜よりも一回り大きな花びらで色鮮やかな花がモフモフって感じで咲いていて、とっても見ごたえがある樹木。 花桃の見頃の時期に合わせて、毎年4月中旬~5月上旬に開 …

イチゴ狩りでたくさん食べるコツ!おいしいイチゴの見分け方と服装や持ち物は?

1月に入ると、イチゴ狩りできる農園が次々オープンしてきますね! 甘~いイチゴを摘みながら口にほお張り、お腹いっぱい食べてみたいですよね^^ 一度は行ってみたいイチゴ狩りですが、イチゴ狩りって、意外に料 …

中禅寺湖・紅葉の見頃と雨天時の穴場は?英国大使館別荘でスコーンと紅茶を楽しもう!

秋の奥日光・中禅寺湖に雨の日でも紅葉が楽しめるおしゃれな穴場スポットがあるんですよ! スポンサーリンク もちろん、紅葉の時期以外でも素晴らしい景色と優雅な気分が味わえる「英国大使館別荘記念公園」。 こ …

銀杏拾いの時期・東京はいつごろ?銀杏が拾える場所と臭い果肉の処理方法

秋になると黄色いイチョウ並木が素敵ですね^^ イチョウ並木の紅葉(黄葉)の前に、イチョウの実「銀杏」がなって、実が落ちます。 スポンサーリンク とっても、とっても、とーーーーーーーっても臭いのですが、 …

日光「竜頭の滝」の紅葉の状況は?見頃は?混雑とおすすめの駐車場情報

竜頭の滝は、栃木県日光市にある滝。 「りゅうずのたき」と読みます。 スポンサーリンク 滝つぼの近くで大きな岩によって二つに分かれていて、その様子が竜の頭に似ていることからこの名がついたといわれています …