おしえてルーム

悩めるあなたのお悩み解決サイトです。[広告]当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

夏の行事

居酒屋えぐざいる2019の期間と休み・営業時間は?入場料が高くなった?

投稿日:

今年の夏も「居酒屋えぐざいる2019」がお台場で開催されます!!

最近ではライブでも居酒屋えぐざいるが出店していますが、
やっぱり、じっくり落ち着いてエグザイルワールドを楽しみたいですよね~

夏休みに入ると、とりあえず、

「混雑」「暑い」

は避けられないので行く時は心していきましょう!^^;

そして、しっかり楽しんできましょう!

年々進化?変わってきている「居酒屋えぐざいる」。

2019年も、入場料が変わったりしているので、しっかり確認していきましょう!

参考までに、昨年の「居酒屋えぐざいる」の記事はこちら

⇒「居酒屋えぐざいる」の混雑情報!料金・アクセスと雨天時はどうなる?

スポンサーリンク
  

「居酒屋えぐざいる2019」はいつからいつまで?定休日は?

「居酒屋えぐざいる2019」の開催期間は

2019年6月29日(土)~9月2日(月)

お休みは基本的にはありません。

が、台風や、豪雨など、荒天の時は中止になることがあるんです。

なんだかんだいっても、居酒屋えぐざいるって外ですからね~^^;

晴れたら暑く、雨降ったらずぶぬれの居酒屋えぐざいる…(爆)

行く前には必ず、公式HPや、ツイッター、などで開店状況、混雑状況を確認してからいきましょうね!

⇒居酒屋えぐざいる 公式HP

※ちなみに2019年の居酒屋えぐざいるのプレオープンは、完全予約制です。

6/24(月)から6/27(木)の4日間で、プレオープン中は、1日2部制。

ゲストも出演が決まっているんですよ~♪

三代目JSBは6/25(火)の第2部

私イチオシのランページは6/27(木)の第1部。

いいな~、いいな~行きたかったな~。。。

LDHオフィシャルファンクラブ会員さんだけが申し込みできました

が、もう、受付は終了していて、当選者の方だけが参加できます。(いいな~。。)

居酒屋えぐざいる2019の営業時間と、アーリーオープンとは?

居酒屋えぐざいる2019の営業時間は

午前10時~午後10時

(フード・ドリンク共に、ラストオーダーは午後9時)

ただし、アーリーオープン実施日は午前9時から開店します。
午前9時から午後10時(ラストオーダー午後9時)

アーリーオープンとは?

通常より、早く開店する日のことです。

アーリーオープン実施日は午前9時から開店します。
午前9時から午後10時(ラストオーダー午後9時)

アーリーオープン実施日は

開催期間中の 土、日、祝日と9月2日。

そうです、忙しい、混雑する日は早く開店してくれるんですね。

9月2日は平日ですが最終日なので、早く開店するようです。

さて、オープンの時間は、午前10時か、午前9時ですが、
その時間に行ったら、出遅れますよ~~~^^;

入場チケットはオープンの1時間前から販売されています。

通常は午前9時から、

アーリーオープンの日は午前8時から

販売します。

居酒屋えぐざいるの入場券は、予約や、事前購入ができません。

朝一を狙っている方は早めに行きましょうね~

※夏休み中の土日などは、8時に行ってもすでに列並んでると思います。。。
 早めに行きましょう!

スポンサーリンク

居酒屋えぐざいる2019の入場料はいくら?

では、かんじんの居酒屋えぐざいる2019の入場料ですが…

なんとなんと、またまた昨年より値上がりしました…(涙)

入場料は 一律 1900円。。

時間は、120分入れ替え制です。

昨年のように、午前割りなどの割引制度はありません…(悲)

HIROさん…高くないですか…(涙)

入場料=えぐチケ といいます。

もちろん、1900円のえぐチケだけ買っても、何も食べれませんし、飲めません(爆)

ただし、今年は、豪華な?プレゼントが入場特典としてもれなくついてくるみたいですが…
・オリジナルロゴ入りバッグ
・10th ANNIVERSARYバンダナ
・10th ANNIVERSARYフラッグ

ん??フラッグ?どこで使うんだ?(爆)

ま、ありがたく受け取っておいたとしても…

このほかに、LDHのメンバーが考えたオリジナルフードや、ドリンク代がかかります。

は、これも、けっこう、良いお値段がしますよ~–;

⇒居酒屋えぐざいる フードメニュー

⇒居酒屋えぐざいる ドリンクメニュー

みなさん、お金、たくさん持って行きましょうね~

ちなみに…

「THE ODAIBA 2019」の1DAYチケットでは入場できませんからお間違えなく!

また、【えぐチケ】で「THE ODAIBA 2019」有料エリアには入場できません。

はぁ~。。。

やっぱり、お台場を満喫しようと思ったら、お金かかります。。

まとめ

10年目の居酒屋えぐざいる。

もう、そんなにたちますか。。

毎年進化してる(っていってる)居酒屋えぐざいる

今年は、ライブや、サプライズ登場が多くなるんでしょうか?

常に、誰かが、ステージにいてくれると、行ったかいもあるというものですが。。。

さてさて、ことしはどんなお楽しみが待っているでしょうね

とにもかくにも、雨対策と熱中症対策はしっかりしていきましょうね

⇒居酒屋えぐざいる・必需品と気をつける事は?

スポンサーリンク


-夏の行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アートアクアリウム日本橋は子連れでも楽しめる?滞在時間や待ち時間は?

金魚がたくさん泳いでいるアートアクアリウム。 今年も日本橋で開催中です。 毎年、大混雑するほどの人気のイベント。 金魚がたくさんいるから、子どもにも見せてあげたら喜ぶかな~。。 でも、ちょっと演出が大 …

友人の初盆 お香典はいくら?表書き・お供え・服装はどうすばいい?

親しくしていた友人が亡くなってから、初めてのお盆。(初盆) スポンサーリンク 初盆にお参りに行きたいけれど、香典袋や、金額、お供えの事、服装など、何もかも初めてでわからない…。 初めての事は、わからな …

七夕の竹はどこで売ってるの?竹の処分方法は?短冊・飾りはすてる?

子供のために、七夕を飾りたい!! スポンサーリンク 我が家の長女が誕生した年、大きな七夕飾りを作ってやるぞ~~!と 思ったのは良いのですが… あれ??? 七夕の竹って、どこに売ってるの?どこで手に入れ …

ハイアンドロー よみうりランドの前売りチケット料金とお得な入場方法!

「HiGH&LOW THE LAND」&「HiGH&LOW THE MUSEUM」 (ハイアンドロー・ザ・ランド&ハイアンドロー・ザ・ミュージアム) もう行ってきましたか …

横浜スパークリングトワイライトの花火を子供と楽しむ!日程と穴場は? 

横浜スパークリングトワイライトで、小さな子供も一緒に花火大会を楽しみませんか? 子供が小さいうちは、花火大会から遠ざかりがちですよね^^; 花火の音が大きいと子供がビックリして、泣き出した。。。 あま …